ゆみおんはさらに北へゆく。

多趣味人間。お笑いが好き。ラジオが好き。ミスチルが好き。TEAM NACSが好き。北海道が好き。

クリエイト、LINE STANP。

はじめましてこんにちは。

ゆみおんと申します。

クリエイトしたもの・してるもの・好きなもののことetc

について書いていこうかなあ、と思っています。

 

とりあえず、ごあいさつ代わりに、今まで作ったLINEのスタンプをご紹介します。

良かったら見てみてください。気に入ったら、使ってみてください。

クオリティはこんなもんです。ゆるゆる。

 

まずは第1弾作品。

Mr.Suzuki(Lazy man) - LINE Creators' Stickers

f:id:yumion-ap-c:20160327141438p:plain

シャーペンでコピー用紙に描いたものをそのままスキャン。そしてリサイズ。そして申請。完全になめてますね。

 

続いて第2弾作品。

Mr.Suzuki(lazy man came back) - LINE Creators' Stickers

f:id:yumion-ap-c:20160327141508p:plain

第1弾の反省を生かし、シャーペン(HB)で描いていたものを鉛筆(2B)で描いてみた、ただそれだけ。反省したけどちょっと濃くなっただけ。やっぱりなめてる。

 

そして第3弾作品。

Mr.Suzuki (Lazy man, easy to look) - LINE Creators' Stickers

f:id:yumion-ap-c:20160327141526p:plain

いくらなんでもなんだか味気なかったなーってことでとりあえず色を塗ってみた第3弾。そして主線をようやくペン入れする。反省を生かしてきた第3弾。

 

最後に、最近発売しました第4弾。

Mr.Suzuki(English ver.) - LINE Creators' Stickers

f:id:yumion-ap-c:20160327141555p:plain

 最近ペンタブを導入したのと、個人的に英語がとても苦手なので作ってみたこのスタンプ。今までのものよりは確実にスタンプらしくなりましたが、需要があるのかは謎。

しかしこの第4弾、今までどこにも宣伝出してなかったのに、何故か売れている。不思議。

 

まあ最初の記事はこんなところで。

アルピーANNリスナーです、先日爆散しました。

それでは何卒。また書きますねー。